*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりの更新
久しぶりの更新です。
お休みのご挨拶もなく、またしても、こんなにも長く放置してしまいました。
fc2にログインしたのも、自分のブログを見に行ったのも、三月以来という有様。
コメントもいただきっぱなしで、本当に申し訳ありません。
更新のない間も拍手やご訪問くださった方々、ありがとうございます。
ご心配おかけしておりましたら、申し訳ありません

久々にブログ熱が高まっていたのに、四ヶ月も放置することになった直接の原因は、体調を崩したことでした。
大ちゃんの全日本以降、いつになく快調に記事を書き続けていたんですが、突然、咽頭炎にかかりまして。
(タケシ先生がアイスショーを辞退することになった、咽頭炎です。)
子供の頃から扁桃腺が弱くて、大人になってからも時々これが原因で熱を出すことはあるんですが、今回のはホントしつこくて。
炎症が広範囲に広がり、何度もぶり返して、ちょっと大変でした。
で、体調が持ち直した四月、子供の園の役員を引き受けることになって、なんとなくバタバタになり・・・。

・・・なんてこともあるにはあるのですが、まあ、結局のところ。

・気分にむらがある。
・飽きっぽい。
・極端。

という私の性格に尽きるのです。
書くのが楽しくて仕方がないという時もあるのに、ちょっとしたことでそのリズムが乱れると・・・。

放置。

過去記事を見るのも嫌になる。

PCも立ち上げない。

ネットにはつなぐがロム専。

だらだらとネットをする。

だらだらだらだらとネットをする。

それにも飽きる。

ブログがなつかしくなる。
自分でも書きたいという気持ちがうまれてくる。

fc2にログイン。いただいていたコメントに気づく(滝汗)。

というパターンです。毎回。
なので、今まで何度も繰り返してきたように、今後も、せっかくいただいたコメントを長期間承認もせずお返事もしないという、失礼な、本当に人として恥ずかしいことをしてしまうだろうと思います。
今回、ブログを再開(←多分・・・)するにあたり、今後、コメントを受け付けない設定にいたします。
ブログを始めて五年半(!)。
コメントで凹んだり、イカったりしたことはずーっと以前にあるにはありますが、いただいたコメントに元気をもらったり、励まされることの方がずっとずっと多いです。
今回、コメント欄を閉じるのはズボラでだらしない自分への「自戒」のつもりです。
いただいたコメントに、きちんとお答えできるようになりましたら、またコメント欄も復活させますので、その時はまたよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。応援いただけると、嬉しいです


人気ブログランキングへ
↑お時間のある方はこちらもクリックしていただけますと嬉しいです

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

プロフィール
アクセスカウンター(since 2012.6.26)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
記事から探す
カテゴリ
TDS (2)
TDL (3)
fc2ブログランキング
ぽちっとしていただけると励みになります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
ブログ村ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。