*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
癒しのふたり
この話するの三回目ですが
「大ちゃん、もう言った?」「言ったよ」がものすごいツボで、動画をリピしていましたら、机に向かってせっせと塗り絵をしていた五歳のムスメがこんなことを言い出しました。

「だいちゃんとまおちゃん、ほんとうになかよしだよねぇ」
「そうだねぇ。なかよしだねぇ。」
「スケートいったかえりに、ランチいったことあるのかなあ」
「そうだねぇ。あるんじゃないかなあ。」
「まおちゃん、だいちゃんちにとまりにいったことあるのかなあ」
「(!!!!!!!!!)そそそそそそうだねぇ。わからないなあ」

五歳のムスメでも-五歳児だからこそ-、声だけでわかる、ふたりの仲の良さに癒されます。

こちらの「モ-ニングバード」の映像。
私はテレビで観ていなくて、ブロガーの方々のおかげで知りました。嬉しいです
動画主様に感謝してお借りします。



エキシのペアは単純に順位で決まったのではないようですね。
振付の方に「マオチャンマオチャン」と呼ばれて、真央ちゃんの口が「大ちゃん」と動いていますもん。
で、「OK!ダイスケ!」となったのですね。
ツボ~
上目づかいで大ちゃんに近づいてくる真央ちゃんとか。
ふたりで下を向いているところとか。
短い動画なのに、ツボありまくり。
で、私のツボなどどうでもいいのですが、個人的に一番のツボは「1分19秒の大ちゃんの横顔」。
本番の顔より好きかも。
本番でなんであんなに照れちゃったんだろう。
この練習の時の顔、ホント、カッコいいです。
あと、ひとりになっちゃった町田くんを気遣う大ちゃんと真央ちゃん、大きな声をかけるふたり、で、大ちゃんの背中に甘えてくる町田くん。
この場面もすごいいい


にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村
↓赤ちゃん時代からフィギュアを観ているムスメも「トリプルアクセル~」「スパイラル~」とテレビの前で踊るようになりました。時の流れを感じます。
ブログランキングに参加しています。応援いただけると、嬉しいです
コメント&トラックバックは承認制をとっております。反映されるまで時間がかかる場合もありますが、よろしくお願いいたします。



人気ブログランキングへ
↑お時間のある方はこちらもクリックしていただけますと嬉しいです


関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

プロフィール
アクセスカウンター(since 2012.6.26)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
記事から探す
カテゴリ
TDS (2)
TDL (3)
fc2ブログランキング
ぽちっとしていただけると励みになります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
ブログ村ランキング
