*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっぱり大&真央が好きすぎる
今日は朝から大&真央に癒されています
真央ちゃんの笑顔がホントに明るくてキラキラしていて楽しそうで、私までホントに嬉しくなるのです。
得意の妄想、広がる広がる

sochiex2.jpg 

真央ちゃんの方がお姉さんっぽい。
「どうしたの?さむいの?手、冷たいの?」
みたいな?

sochiex1.jpg 

「ひゅ~ひゅ~だよ~」
みたいな?
牧瀬理穂、知ってる?
若い二人の距離感がまたなんとも初々しい。

sochiex3.jpg 

手!
手!!
手!!!


sochiex4.jpg 

こうしてみると、さらにもう完全に「ふ~たりのため~せ~かいはあるの~」
みたいな?





動画で、真央ちゃんの口が「大ちゃ~ん。大ちゃんどこ~だいちゃ~ん」と動いているように見えて(←演出なんだろうけど)、萌え~
そして、真央ちゃんが両手を広げてのハグ。
しかも、ハグ、深すぎだし!!

これで付き合ってないとかナシでしょ。
いっそ、ふたりで手をつないでソチから帰ってきていいぞ~
もういっそ、真央ちゃん、大ちゃんと結婚して!


ワタシなぞは思ってしまうのだけど、フィギュア界の、特にこの仲間たちの、男女の距離感がおばちゃんにはわからんの。  

真央ちゃんのSP、そしてあのFS。
泣いたり、感動したり、怒ったり、私も気持ちが乱高下して忙しかったんだけど、あっこちゃんがアップしてくれた写真を見て、なんだか私は救われた気がした。

Bg8_jtBIUAAtcCZ.jpg

仲間がいてよかった。ホントによかったね。
「まおちゃんのスコアさ、もっと出ていいよね。」
「大ちゃんこそ、」
いやいやまおこそ、いやだいちゃんこそ・・・。
あのふたりならきっとエンドレスだ。
そんな想像は私を楽しい気持ちにさせてくれました。
何せ、安藤さんの出産を守り通した仲間たちだから、もう完全に、その会話は社外秘、部外秘。
もちろん、喜びもそうだけど、「愚痴」を分かち合えると、元気出るよね。
って、これはいかにも凡人の発想だわね。

さあ。
これからエキシだ~
祭りだ~
楽しむぞ~


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
↓少なくとも写真を撮った人はいるわけだから、女子三人部屋に大ちゃんひとりってわけではないだろうけど、違和感ないのがすごいわ。 だから、 「ゲ○」疑惑が消えないのよ。アタシはねぇ、大ちゃんに「ゲ○」疑惑を払拭してほしいの・・・。
ブログランキングに参加しています。応援いただけると、嬉しいです
コメント&トラックバックは承認制をとっております。反映されるまで時間がかかる場合もありますが、よろしくお願いいたします。



人気ブログランキングへ
↑お時間のある方はこちらもクリックしていただけますと嬉しいです

関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

プロフィール
アクセスカウンター(since 2012.6.26)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
記事から探す
カテゴリ
TDS (2)
TDL (3)
fc2ブログランキング
ぽちっとしていただけると励みになります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
ブログ村ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。