*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
国別対抗フィギュア-エキシビション☆
4月14日(日曜日) 国別対抗エキシビション

金曜日の男子フリーで、大ちゃんのステップが涙でかすんできて、気合でやっとこ涙を止めたのに。
(拙記事-国別対抗フィギュア二日目観戦記(2)-いよいよ大ちゃん登場☆
前日に飛び込んできた「真央ちゃん引退」の報。

この日、代々木に向かう電車の中で、うっかりすると涙が出てきて。
こんなアラフォーの女がひとり電車でさめざめと泣いてたらヤバすぎる。
・・・と根性で涙を止めて、会場までたどり着く。

この日はアリーナSS席(の後方)。
大会二日目の時と同じ北側なんだけど、前回はスタンドS席だったので、見え方がかなり違う。
一言で言うと。

「高さが足りない~

チケットが手に入っただけで幸せで、贅沢を言ってはいかんのでしょうが、高さが足りなくて、選手が手前側に滑り込んできた時に死角が生じてしまう。
正直、前列の方が座高が高いか否かで、見え方が結構違ってくるかも・・・。まあ、こればかりは運ですしね。
ただ、表情などはやはりしっかり見えますし、本当に夢のような三時間でした。
つーか、夢のよう過ぎて、おぼえていない
なので、ざっくりと
(動画主様に感謝してお借りします)

チームジャパンは本当に楽しそうで、仲好さそうで、ほのぼのしているんだけど、実はめっちゃレベルの高い集団なんだよね。
素敵すぎる~仲間に入りたい~



真央ちゃん。



かわいい~
実は、ワタシ、二度目のメリポピ。
去年の「THE ICE」はリンク内特別席の最前列でした(私の人生でこんな運が二度あるだろうかという僥倖)。
初めて見る生・真央ちゃんは、もうホントに、キッラキラで、拝みたくなるほどのありがたさだったのをよく覚えています。


で。大ちゃん。







思わず。

「ひゃっほう」とか。
「大ちゃ~ん」とか。

声を出してしまった。

ワタシね。
多分、一見、そういうことしそうな人に見えない、と思う。
リアルでこういう話をしたら、「え、ドサンコさんが!?ホントに」と驚かれる自信が99%ある。
それも、黄色い歓声というより、腹の底から出す野太い声で。

「だいぢゃ-----ん!!」

みたいな。
うん。
アタシもびっくりだよ。

ちなみに、テレビ放送後、70を超えるうちの母も「かっこいいよね。お母さんも思わずため息出たわ」と電話で興奮気味に語っておりました。

おそるべし高橋大輔



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
パンフにいろいろ広告が載っているのですが。
個人的には「高須ファミリーすげぇ~」というのが一番の感想であります。はい。
ブログランキングに参加しています。応援いただけると、嬉しいです
コメント&トラックバックは承認制をとっております。反映されるまで時間がかかる場合もありますが、よろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ
お時間のある方はこちらもクリックしていただけますと嬉しいです

関連記事

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

tag : フィギュア 高橋大輔 国別対抗

プロフィール
アクセスカウンター(since 2012.6.26)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
記事から探す
カテゴリ
TDS (2)
TDL (3)
fc2ブログランキング
ぽちっとしていただけると励みになります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
ブログ村ランキング
