*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「民主」過半数なら覚悟せよ「3杯の毒」
ひとつ前の記事で書いた、「朝日」つながりで、もうひとつ。
今日、朝日の朝刊を読みながら、びっくりしてしまった。
 

「民主」過半数なら覚悟せよ「3杯の毒」
-「人権侵害救済法「夫婦別姓法」「外国人参政権」
天下の悪法が国会通過を待っている


あ、 「週刊新潮」の見出し ですけどね( 「週刊新潮」最新号目次 ) 。
「週刊新潮」GJです


先日の
「【日本解体3法案】 ステルス作戦で準備着々」(産経新聞)  の拡散効果にも期待


ちなみに、 「外国人参政権ならともかく、人権侵害を救済する法律なら、別にいいんじゃないの?」と思われた方。
「死因は?」「人権です」 (奥様仲間の 「日本が好き」 様)の記事 (←いつもタイトルと文章に脱帽) から、故・中川昭一議員の動画へ飛んでください。



「法務省の人権擁護局に、なぜ本当に重大な侵害であるならば警察とか刑事とか、そういった分野を入れないのかというふうにしつこく聞きましたけれども、答えはしどろもどろ。あえて、刑事局や警察を入れさせたくないという何かの思いがあるに違いないと私は確信した所であります」


「この法律ができると、中川昭一も島村先生も平沼先生も、ここにいる壇上の先生方も多くの国会議員も、まあ、三日か一週間で政治生命を終わらせてやるさと言ってる人がいる」



「人権」という言葉は、なんと便利で、危険な言葉でありましょうか。


そして、「夫婦別姓?女性の社会進出も進んでいるし、別にいいんじゃないの?」と思われた方 。
「夫婦別姓は親子別姓」だと、お気づきですか。
こちらの「前衆議院議員 西川京子先生」の動画をぜひ、ご覧いただきたいと思います。
そう。この方も、「前」なんだよなあ・・・










ちなみに、「外国人参政権」についてはコチラ↓

今回の参院選は「外国人参政権選挙」-崖っぷちの日本

外国人参政権と沖縄のもうひとつの真実

参院選の隠された争点「外国人参政権」と「北朝鮮崩壊」との関係





にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
↑国の政治を考えることは、大切な家族を、大切な子どもの未来を守ること。選挙に行こう!
ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると、励みになります。
コメント&トラックバックは承認制をとっております。
反映されるまで時間がかかる場合もありますが、なまあたたかい目で見守っていただけると嬉しいです。



人気ブログランキングへ
↑お時間のある方はこちらもクリックしていただけますと、小躍りして喜びます。



関連記事

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

プロフィール
アクセスカウンター(since 2012.6.26)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
記事から探す
カテゴリ
TDS (2)
TDL (3)
fc2ブログランキング
ぽちっとしていただけると励みになります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
ブログ村ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。