*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
子連れでミラコスタ-(3)ミラコスタからの「レジェンド・オブ・ミシカ」
記事の間隔が空いてしまいましたが、「子連れでミラコスタ」の続きです。

子連れでミラコスタ-(1)「払って悔いなし、スペチアーレ」

子連れでミラコスタ-(2)「サローネ・デッラミーコ」いちばん乗りの巻



「レジェンド・オブ・ミシカ」
が始まる14時半前には、「サローネ・デッラミーコ」のテーブルもほとんど埋まっていました。
やはり、エアコンのきいたお部屋で、空模様を気にすることなく、ショーを楽しめるというのは、大きなメリット
特に、この日は、朝から蒸し暑く、小雨がぱらつくお天気でしたので、2歳児連れには、ありがたい

ショーの前には、ホテルの方が「音楽もお楽しみください」と、窓を開けてくださいます。
窓は10cmほどしか開きませんが、音楽ははっきり聞こえて、臨場感は満点。
「レジェンド・オブ・ミシカ」は何度か見たことがありますが、いつも、人様の頭越しに、背伸びをして、ようやく一部分が見えるという感じでした。
今回、初めて、ハーバー全景を見渡しながら、最初から最後までショーを楽しみ、新鮮でした。
「サローネ・デッラミーコ」の窓には飾りがついているので、多少見えにくい部分もありますが、十分デス。
ちなみに、写真は、わずかに空いた窓に望遠レンズを押し込んで、テツオが気合で撮りました。

IMG_0876.jpg 
↑いよいよショーの開始。ワクワク

IMG_0887.jpg 
↑わ~出てきた

IMG_0888.jpg    IMG_0893.jpg
↑ミッキー&ミニーの顔は肉眼ではここまで見えませんが、迫力は十分

 

IMG_0897.jpg ←わ~い。どんどん出てきた~

IMG_0904.jpg


IMG_0907.jpg 



「楽しいね~」「すごいね~」と言っている間に、本当に楽しくて、あっという間に終わってしまいました。
さあ、チェックイン。
どんなお部屋なのかな。ワクワク





にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
↑お出かけ日記は書くのが楽しいです。
ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると、励みになります。
コメント&トラックバックは承認制をとっております。
反映されるまで時間がかかる場合もありますが、なまあたたかい目で見守っていただけると嬉しいです。



人気ブログランキングへ
↑お時間のある方はこちらもクリックしていただけますと、小躍りして喜びます。



 
関連記事

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 育児

プロフィール
アクセスカウンター(since 2012.6.26)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
記事から探す
カテゴリ
TDS (2)
TDL (3)
fc2ブログランキング
ぽちっとしていただけると励みになります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
ブログ村ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。