*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
旅の楽しみ帰ってきました☆-春の房総満喫の子連れ旅(3)


お楽しみの食事ですキラキラ

つかまり立ち&伝い歩きをマスターして、いろんなところに手が届くようになっているハルにはラックを用意していただきました。

   
つむじのブログ
↑お食事スタート♪


つむじのブログ
↑豪華お造り

   

平目一匹分とサザエ、まぐろなどなど豪華舟盛りキラキラ

直前まで生け簀で泳いでいたというヒラメはぴくぴく動いていました。

ごめんよ-汗ありがたく、美味しくいただくからね。

     
つむじのブログ
↑ハル、よかったね。


どんなごちそうがきたのかと思ったら、ハルのごはんでした。

和光堂のグーグーキッチンシリーズ(@85円なり)も立派なごちそうに見えます。

   
つむじのブログ
↑全体像を撮ってみました

   
つむじのブログ
↑女将からの一品

  
つむじのブログ
↑海老すき鍋と温物(桜もちでした)

  

海老スキか蟹スキかを選べるようになっていて(グループごとに一品)、私たちは海老を選択。

伊勢海老はお刺身で頂きたかった気もします。

   

つむじのブログ
↑千葉県産和牛ステーキ

  
つむじのブログ
↑鮑のお刺身

   

これもチョイスメニュー。

鮑のステーキか、鮑のお刺身、和牛ステーキか、ひとりずつ選べます。

   
つむじのブログ
↑板長からの一品

  

大根に味がしみていて、とても美味しくいただきました。

  
つむじのブログ
↑まいたけごはん

  
つむじのブログ
↑いちごのムースとリンゴのコンポート

  

海が見えるお食事処もありますが、私たちは部屋食だったので、他のお客様に気兼ねすることなく、

食事の合間にはハルと遊びながら、久しぶりにゆっくりお食事を楽しむことができました。

と言っても、すっかり早食いのクセがついてしまっているんですけどね苦笑

   

お食事はお刺身だけでもおなかいっぱいになるボリュームラブ

海の幸に飢えていた私たちも、もうしばらくお刺身はいいねと合意したのでした・・・

(翌日のおひるはお鮨をスルーして、サンドイッチにしましたえへへ…


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
更新の励みになりますので、ワンクリックお願いいたします。
関連記事
プロフィール
アクセスカウンター(since 2012.6.26)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
記事から探す
カテゴリ
TDS (2)
TDL (3)
fc2ブログランキング
ぽちっとしていただけると励みになります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
ブログ村ランキング
