*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今度は「キャミソール大臣」出ました-頼むよ北海道・・・
おいおいおいおいおい。
今度は、 キャミソール大臣」 が北海道から出ましたよ。
「北海道選出議員についてもきっちり書きます」と宣言したまま、目先の記事に終われて、放置したままである私。
ずっと、「ああ、早く書かねば・・・」と思っているうちに、またしても、北海道選出の議員がこんなことで世間を騒がせているではありませんかっ!
  
   
衆議院議員 荒井さとし(民主党・北海道三区←札幌市豊平区・白石区・清田区)




    
事務所費で「キャミソール」の不思議  荒井大臣の説明二転三転
(以下、一部抜粋)
    
キャミソールに加え、女装するキャラが登場する「パラダイスキス」も購入していたことから、ネット上では、荒井氏に女装趣味があるのでは、といううがった見方も出た。この点については、これらを購入したのは女性秘書だとして、そうした趣味を否定している。






って、国家戦略担当大臣に就任直後の一発目のお騒がせが、こんなレベルなの
ホント、頼みますよ、北海道。
事務所費問題はコチラの「アンカー」をご覧ください。
青山さん、「これはアウトです」とばっさりです。







そして、菅新総理は、昨日、拉致被害者のご家族と面談された時には、「笑顔」で「ブルーリボン」を恥ずかしげもなくつけ、その写真を首相官邸HPのトップに掲載しています。そして、今日の所信表明演説の時には、外しているというこのズルさ。
普通の神経では考えられない。
まず、「シンガンス」の助命嘆願書に署名したことをご家族の方に土下座してお詫びするのが筋でしょうが。
まさに、「プライムニュース」で与謝野氏が仰ったこととはこういうことなのだろうと、深く理解できます。


 「私は、民主党というのは、どういう政党なのかと考えてもうまく定義ができないんですね。菅さんの思想とか哲学っていうのがどこにあるのか、っていうんだけど、これもどんどん変わるからわからない。そういう意味では定見はないという感じがして、どういう行動をとるのかということは、わからない。結局は、選挙のための政治をやると、こういうところに行ってしまうんじゃないかなという危惧を持っています。」





にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
↑「菅さんは、鳩山さんとちがって、拉致問題に真摯に取り組んでいるのね」なんて、騙される人がいないことを祈りたい。
ブログラングに参加しています。クリックしていただけると、励みになります。




関連記事
プロフィール
アクセスカウンター(since 2012.6.26)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
記事から探す
カテゴリ
TDS (2)
TDL (3)
fc2ブログランキング
ぽちっとしていただけると励みになります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
ブログ村ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。