*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
旅の楽しみ帰ってきました☆-春の房総満喫の子連れ旅(4)

翌朝は8時から朝食をお願いしておきました。

海が見える食事処でいただきたかったのですが、残念ながら宴会場での朝食になりました。しょぼん・・・涙

↑こんな感じでスタート

↑できたてのお豆腐

↑ハルの大好物 イチゴちゃん

写真には写っていませんが、あじの干物も焼きたての海苔と卵焼きも美味しかったです。

ごはんも美味しくて、栄養満点の朝食でした。

もっと写真があるといいのですが、人がいるところで、食事の写真を撮るのに慣れていなくて、小心者の私はあまり撮れませんでした。

しかも、焦って撮ったので、イケてない写真ばかりなり・・・・ごめんなさい汗

ホントに美味しい朝食でしたよ。

ラウンジでコーヒーを頂きながら、今日の計画を相談し、早目に出発することに。

(JTB優雅華やぎプランではコーヒー券を頂けるみたいです)

ハルのウンチを見届けてから、10時過ぎにチェックアウト。

ちなみに、このお宿は14時チェックイン、11時チェックアウトなので、お宿でゆっくりしたい方にもオススメですよ。

さすが、 一の宿倶楽部  に加盟しているだけあって、サービスも快くて、居心地のいいお宿でした。

この日は、フラワーラインを通り、野島崎灯台、道の駅ちくら、ローズマリー公園(道の駅のみ)とまわって、館山に戻りました。

つむじのブログ
↑野島崎灯台が見えます。

↑道の駅ちくら・潮風王国。大きな公園があります。

左側にはお花畑、右側には青い海。

春を満喫できる素敵なドライブだったのですが、ハルは車に乗せるとたわいもなく寝るくせに停車すると怒るので、あまり寄り道もできず、写真も撮れませんでした↓↓

しかも、12時半には車を返さなくてはいけないので、駆け足でまわりましたダッシュ

結局、時間がなくて、ハルをベビーカーに乗せたまま、館山駅改札前の椅子が置いてあるスペースで、冷たいBFをあげることに汗

めっちゃ不本意そうでしたが、ぱくぱくと食べてくれました。

ごめんよ-ハル涙 帰ったら美味しいごはんをあげるからね。

↑13:19館山発のさざなみ14号

まだ新しい車内は快適で、ビールがまわったテツオも、いつもねむい私も、乗り物の中で寝るらしいハルも、3人そろって、撃沈でしたぐぅぐぅ

今回は前回の伊東温泉 よりいろいろまわったにも関わらず、疲れもなく、ホンット楽しかったですラブ

ハルもとても楽しそうにしてくれて、嬉しかったラブ

とーってもいい子で、特に、仲居さんが入ってくると、ぐずっていたのに途端ににこにこ。

確信犯のお愛想ベイビーでした。

あなた、人見知りひどくなかった?

パパもママもびっくりだよ。

さあ、次はどこに行こうぺこ

<おまけ>

2年前の房総の旅をアップするのがいつになるのか、そもそもアップする日が来るのか甚だ不明なので、房総でオススメのお宿をもうひとつ。

ご紹介しないのはもったいないお宿なので。よりよい宿にしたいという一生懸命さがとても好印象なお宿でした。

海の幸たーっぷりで、お食事も美味しいですよキラキラ