*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「拉致実行犯」から日本の新総理への祝電

菅総理、予想にたがわぬ、というか、予想以上の働きっぷりですね。
失速するのがはやいはやい。
民主党はまとまらず、自滅していくでしょう。
週末、世論調査でマスコミがどれだけ上げてくるかわかりませんが、すぐに、無理がきますね。
「たたき上げの左翼の市民活動家」を「草の根で活動してきた初めての総理」と言いかえる安藤優子さんの限界も近いのではないでしょうか。

しかも、何が素晴らしいって。
野党の方々が、「菅が日本の総理なんて、冗談じゃね~よ」とぶちぎれている ことです。
安倍元総理から、早速、このようなメルマガが届きました。





>「総理ご就任おめでとうございます。
その節にはお世話になりました。
遥か北の国よりご活躍をお祈り致しております。
 シン ガンス」

今北朝鮮で悠々と暮らしている日本人拉致実行犯である北朝鮮スパイ
シンガンスは、彼の釈放嘆願書に署名してくれた菅直人氏の総理就任をことほぎ、こんな祝電を打ちたかったに違いありません。

スパイ シンガンスは原敕晁さんを拉致、その原さんになりすまし、日本と韓国で工作活動を行い韓国で逮捕されました。
横田めぐみさん拉致の作戦責任者であったとも言われています。
左翼活動家の釈放運動に菅氏は協力し、結果として憎むべき拉致実行犯を支援したのです。
そんな人物に日本人の命を託す事ができるでしょうか?

9.11米国同時多発テロ実行犯の釈放嘆願書に署名した人物は、米国の大統領には絶対なれません。

菅氏は総理になってはならない人物です。
菅民主党政権はまさに左翼政権そのものであり、鳩山政権以上に危険な方向に日本を導くでしょう。

1日も早く菅政権打倒のうねりを作らなければなりません。


(自民党・安倍晋三氏のメルマガより)






「9.11米国同時多発テロ実行犯の釈放嘆願書に署名した人物は、米国の大統領には絶対なれません。 」


正論です。
この正論を何故、日本のマスコミは封じるのか。
ホント、狂っているとしかいいようがない。
拉致被害者のご家族の方々は、菅総理の就任会見をどのような思いで、ご覧になったのでしょうか・・・。
私の記事のタイトルも本当に無神経だった・・・。



安倍晋三氏のHPからメルマガ登録ができます(携帯のみ)ので、ぜひ。



<とても大切な参考資料>

辛光洙(シン・グァンス)を含む「在日韓国人政治犯の釈放に関する要望」

こちらの資料は必読です。
今のネットにおける削除祭りを考えると、残っているのが奇蹟。
菅氏のほかに、法務大臣の千葉景子、社民党元党首・土井たか子、村山元総理、民主党の江田五月、青島幸男元東京都知事など、そうそうたるメンツが名を連ねています。

これに署名したのは当時の野党議員128名だというから、もう、狂っている。


特に、千葉景子氏は鳩山内閣の法務大臣ですが、国会で追及された時に、知らぬ存ぜぬで通していました。
知っていてのことなら言語道断。
知らないでのことなら(ありえませんが)あまりに軽率、あまりに愚か。
どちらにしても許されることではありません。





にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります。







関連記事
プロフィール
アクセスカウンター(since 2012.6.26)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
記事から探す
カテゴリ
TDS (2)
TDL (3)
fc2ブログランキング
ぽちっとしていただけると励みになります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
ブログ村ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。