*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小泉進次郎議員を応援している方々、今週のマスコミは要チェックです

小泉進次郎議員、人気ありますね~

私のブログの検索ワードでも「小泉進次郎」は上位です。

小泉議員の記事を書いた日はアクセス数はぐんと上がります。

あの若さに、あのルックスに、あのカリスマ性ですからね~

で、この方が、今週あたりから「叩かれるぞ」というネット上の噂、皆様、ご存知でしょうか。

先週から、2チャンネルでも同様の書き込みがあったようですが、私が目にしたのはこちら↓

http://tinymsg.appspot.com/pYp

削除される可能性もありそうなので、全文を貼りつけておきますね。


「週末くらいから更にH知事叩きが加速する
A松に関しては強いリーダーシップを発揮して、口蹄疫被害を最小限に食い止めたという報道をし、実績を作れという指示が出てる。
外遊先から随時指示を出していたとか、官僚の抵抗により指示が伝わらなかったとか
どうやって彼を擁護するかって話になってる。
例の会見で知事に質問した記者については、最初から知事を怒らせるのが目的であのような質問をさせてる
同じ様なトラップはこれから幾つも仕掛けられる予定。
それと最後にもう一つ来週末の某番組での支持率調査ですが、内閣の支持率を上げる予定です。
30%超えはやりすぎなんで、26~28%辺りですかね…
そうそう、来週から何故か息子が叩かれ出しますよ 」

  

で、より、詳細な情報として、この「某番組での支持率調査」として、「報道2001で支持率アップさせる」という書き込みもあったのですが、事実、信じられないことに、鳩山内閣の支持率をアップさせるという暴挙に出たフジテレビ(http://www.fujitv.co.jp/b_hp/shin2001/chousa/chousa.html )。

  

え~

鳩山内閣の支持率、31.4%って、さすがにありえね~べ。

民主党の支持率(18.4%)も上がってますけど、なんか、いいこと、ありましたっけ。

むしろ、週末は普天間問題で、ずたぼろだったでしょう。

タイミングを見誤ったとしかいいようがない。

「やりすぎてボロを出す」感がキムヨナ選手の高得点を彷彿とさせるなり。

今どき、こんなの信じる人いるんかいな。

だけど、口蹄疫報道が解禁になる前、「マスコミからのリーク」として、「民主党や赤松の不手際に関しては最小限の報道に抑えるために全ての原因、拡大原因もが複数の牧場の不手際ってイメージで大々的にやる」情報がネット上を飛び交って、事実、報道がそうなった前科があるしなあ。

あ、念のために書きますが、「口蹄疫拡大は宮崎のせいだ」なんて思っている人は間違ってもいませんよね?

  

ということがあったので、5月22日に埼玉の川口で行われた自民党の街頭演説をネットで見ながら、小泉進次郎さんには自民党の人気回復の星として、頑張ってほしいと思っている私はヒヤヒヤしてしまったのでした(動画はコチラ → http://www.ustream.tv/recorded/7107522?lang=ja_JP  )


この日の街頭演説は、小泉進次郎議員も駆けつけるということで、自民党新藤議員のHPでネット中継されていたのです。

街頭を埋め尽くすヒトヒトヒト。

動画も、小泉議員の演説が始まるやいなや、ぐいーんと視聴者が増え、MAX241名とうなぎのぼり。

で、演説の後、小泉議員が人込みを上手く抜けられず、新藤議員がマイクで呼びかけたり、スタッフが気を配ったりしても、転倒した人が出たりした模様だったので、ネットの怪情報を見ていた私は、勝手に、ひとりでヒヤヒヤしていたのです。

こんな時、悪意を持ったサクラがまぎれこむのは簡単だよ~

わざと混乱を煽り、転倒騒ぎを起こそうとも限らないよ~

ケガ人が出たりしたら、格好のマスコミのネタになるよ~

と。

   

支持率低下に喘ぐ民主党は、自民党の期待の星・小泉議員の足を引っ張ろうと、手ぐすね引いているにちがいない。

民主党のやり口については、見えているのは氷山の一角とはいえ、あまりにも汚すぎる。

これから、人気者の小泉議員はあちらこちらで、ひっぱりだこだろうから、万が一のことが起きないように、自民党も万全の態勢でのぞんでもらいたい。

まんまと足を引っ張られることのないように、万全の注意を払ってほしい。

と、心配性のおばちゃんは気をもんでしまうのですよ。
    

で、肝心の小泉議員の演説についてですが。

やはり、人を引き付けるものがあって、上手いなあと感心しましたが、どうしても気になったことが一つ。

   

「政権奪回をいうのはまだ早い」

    

これには私の頭に、たくさんの「?」が浮かぎました。

参議院の西田議員が衆議院の解散総選挙を求める署名活動をされているのを知らないの?

お隣に立っている新藤議員も名を連ねている「創生日本」が5月14日付で谷垣総裁へ、「自民党一丸となって、首相退陣を求め、解散総選挙を強く迫るべきである。」と求める提言を出したことを知らないの?

(提言はコチラ→http://www.showyou.jp/news/h22-05-14-1.pdf

ちなみに、創生日本のメンバーはこちら。新藤議員は副幹事長→http://www.sosei-nippon.jp/member.html)

人気者のあなたが、自民党の足並みの乱れを露呈するようなことを言ってはいかんのではないの?

ここは「一日でも早く民主党から政権を取り戻さなければ、日本は危ない」って訴えるところなんじゃないの?

    

なんとしても、一日でも早く、民主党政権をどうにかしなくては、日本は持たない。

やっぱり、自民党には「再生」して、ふんばってもらいたい。

「自民党なんて、もうダメだ」なんていう方も多いだろうし、私もそう思っていたけれど、国会質疑を見るようになって、自民党にはまだまだ若くて、素晴らしい議員の方々がいらっしゃることを知りました。

頑張ってほしいです。

いや、頑張ってもらわなくてはならない。

お願いだから、足並みそろえて、一日も早く、「解散総選挙」に持ち込んでちょうだいしゃきーん



   

   
え~これ以降は、私の個人的な愚痴ですので、お時間のある方だけ、お付き合いくださいニコ
ここ数日、ブログの更新をお休みしていました。

子どもが咽頭炎にかかって、病院に駆け込んだり、ばたばたしたり。

子どもが良くなったと思ったら、私にうつって、ぐったりしたり。

布団の中で、ここ最近、パソコンばかりで、子どもに向き合っていなかったなあと自己嫌悪に陥ったり。

身体的にも精神的にも落ちている状態で、おまけに、時間がない中、考えなしにやることは自分の首をしめることばかりで、ろくなことにならなかったり。

まさに、「エアポケット」に落ちたような数日間で、これ以上墓穴を掘っては浮上できなくなると、ブログの更新を初め、自分から発信することをすべてやめていました。
溢れる情報を選択し、入力し、自分の中で咀嚼して、自分の言葉で出力する。

そして、相手の言葉を受け止める。

これって、心身ともに、健康な状態でないとしんどいことですね。

特に、今の日本のように、不安で苦しい情報ばかりの時は。

「川南町のムッチー牧場だよ~ん」さんのブログ を読ませていただくと、心ないコメントがくることもあるのだろうなと察せられることがあります。

心身ともに限界で、ご自分を奮い立たせなければ立てないような状況で、そのような言葉を受けるのはどれほど痛いだろうかと考えずにはいられませんでした。


「こんな社会に納得できないのは私だけ????もうどうにかしてほしい」

   

ムッチーさんのブログにあった言葉です。

今、日本でどれだけの方が同じ思いをしていることでしょうか。

もちろん、私一人がブログを書こうが書くまいが、どこかに意見を寄せようが寄せまいが、世の中の流れに大差はないでしょうが、それでも「こんな社会に納得できないひとり」として、何かをせずにはいられない。

まだまだ本調子ではありませんので、いつも以上に乱文になるかとは思いますが、ワタクシ、浮上してきましたよ。休んでいた分、更新頑張りますしゃきーん

あ、ただ、やはり、子どもが不安なのか、「ママ~」とドアを開けて頻繁に起きてくるようになったので、気持ちはあっても、時間はないのであります・・・汗




「参院選までなんて悠長なことを言っていたら日本は持たないよ~」という方はこちら↓

西田昌司「国民の敵!鳩山内閣を倒せ!解散を求める国民運動を!」

http://www.youtube.com/watch?v=_87Ofo3CjPU   

   
ドサンコの東京子育て&旅日記
↑クリックすると、参議院議員西田昌司氏のHPへ飛びますニコ

   

     

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいですニコ

     


↑現在22,000人にまで増えたSNSニコ


関連記事
プロフィール
アクセスカウンター(since 2012.6.26)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
記事から探す
カテゴリ
TDS (2)
TDL (3)
fc2ブログランキング
ぽちっとしていただけると励みになります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
ブログ村ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。