*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本のふつうの人たち、すごいです-こんなデモがあったことご存知ですか

「反日マスコミの真実」を読んでいて、遅まきながら、昨年の11月14日と24日に、すごいことがこの東京で起きていたことを知りました。こちらの本の文章を引用しながら、動画をご紹介します。

画面右下をクリックしていただけると、「YOUTUBE」に飛びますので、続きもぜひご覧いただけると嬉しいです。おひとりおひとりの演説も素晴らしくて、参加されている方たちも心強くて、元気が出ますしゃきーん





「11月14日、京橋から日比谷公園まで『日本解体阻止!国民大行動』というデモが行われ、最後に有楽町のマリオンの前で2,500人以上が集まって、日の丸が林立した中で君が代が歌われたんです。

11月28日の渋谷のハチ公前でも2,000人が集まった。あんな光景は戦後初めてではないでしょうか。そして最後に天皇陛下万歳が起きた。もしかしたら新しいスタイルの大きなうねりになるかもしれない。そう思ったんです。

ところが、既存メディアは一切報道しなかった。けれど、銀座や渋谷の街に日の丸が林立し、君が代の大合唱と天皇陛下万歳がこだまするなんて、今まであり得なかった光景じゃないですか」(西村幸祐氏)





「無自覚左翼」として生きてきて、はやアラフォーのワタクシ。

正直にいえば、集団で君が代を歌い、「天皇陛下万歳」をすることに、まだ違和感が根強くあります。

けれど、「自分の国の国旗を持ち、国歌を歌うことは、まさか右翼じゃない世界中のどこの国も、まず自分たちを育んでくれた祖国を愛する心を育てて、それがベースにあって、そのうえで左右両翼が闘うんです。日本の場合、それと大きく違うのはいまさら言うまでもありません。」(青山繁晴氏)

というところは自分で乗り越えるしかありません。


このデモが素晴らしいのは、どう見ても、参加されているのが本当にふつうの方々だということです。

訴えられていることもごくごく当たり前のことで、日本人であるならば、誰もがその危機感を共有しなければならないことです。

去年の11月といえば、私が、「民主党、なんかこわいな~日本、どうなるんだろう」と不安に思いながらも、まだ目をつぶっていた頃です。

こんなにもたくさんの方々が動いていてくださっていたから、先日の日本武道館がようやくテレビで放送されたんだ。

「平和ぼけ」して眠っていても、国が危なくなったら、ちゃんと立ちあがるのが日本人なんだ。

麻生太郎氏じゃないけど、「とてつもない日本」」 。

そう信じたくなるような、嬉しい嬉しい動画です。


こちらも必読です。「なんかおかしい」日本のマスコミのことがよくわかります。


反日マスコミの真実(2010)



にほんブログ村 子育てブログへ


↑ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいですニコ


   

関連記事
プロフィール
アクセスカウンター(since 2012.6.26)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
記事から探す
カテゴリ
TDS (2)
TDL (3)
fc2ブログランキング
ぽちっとしていただけると励みになります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
ブログ村ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。