*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
フィギュアのテレビ放送にまたまたイカる

そして。    

またまたフィギュアの話なのですが。

昨日のフジの「スーパーニュース」のスルーっぷりもすごくなかったですか?

昨日、ブログで吼えている間 に、「特別番組」が放送されていたことに気づかなかったおマヌケな私は、さわりだけ放送された表彰式をぎりぎり見ることができました。

「まあ、いっか。許してやろう(←何様?)。今日はスーパーニュースでも見るべか」と期待を寄せたら、安藤さんは思いっきり「さきほどまでの映像はなかったこと」のようにスルー。

そして、延々、(棒読みの)お花見情報へ○| ̄|_

そりゃあ、日本人は桜が好きさ。

だけど、せめて「桜の便りとともに、海外から嬉しいニュースが飛び込んできました。後ほど詳しくお伝えします」くらい言えないのかと、わなわなと怒りに震えておりましたむかっ

   

加えて、今日の女子ショートの放送。なんすか、あれはむかっ

もう、みんな、結果知っとるちゅうねんむかっむかっむかっ

どうでもいいコメントとか練習風景とかリプレイとか繰り返すんだったら、せめて最初の30分、いや15分でもいいんだ。男子の映像入れられないかなあ。

余計な映像流すんだたら、1分1秒でも多く、昨日の男子の演技とか表彰式とかメダリスト会見(←がんばって英語で話す大ちゃん、カワエエラブ 私服のジュベール選手も素敵ラブ)とか見せてくれないかなあ。

ああ、私、「少年倶楽部プレミアム」も録画していて、太一くんのトーク、好きなのに、このままじゃ嫌いになりそうだ。

だって、「聞きたいのは、太一くんのコメントじゃなくて、大ちゃんのコメントなんだよ~」っていうのが多すぎ・・・○| ̄|_

   

しかも、浅田選手の演技に対してのコメントがなんとも・・・・。

あなた方より、トリノの会場のお客さんの方が数万倍真央ちゃんに対して暖かいよ。

演技開始前の「マ~オ!マ~オ!マ~オ!」コールとか、得点が出た後のブーイングとか、スルーするのやめてくれる?

「ダウングレードされた今回のトリプルアクセル、まわりきったバンクーバーの時と、どこかちがいましたかね。同じに見えるのは、やはり僕が素人だからですからね。あはは」くらい言えないかね。

    

ああ。本当に本当にテレビが嫌いになりそうです。

救いは、今の時代、インターネットというものがあること。

海外で中継されたものを見ることができるし、素晴らしい個人ブログ様もある。

男子の演技&表彰式では優しい解説の樋口豊さんと落ち着いた女性アナウンサーの素晴らしい中継を見ることができて、幸せでした。

本当に本当に残念なのは、このような映像を地上波では見ることができないということにつきます

   

ああ。今日も愚痴ってしまった。スミマセン汗

でも、すっきり。それでは「スポーツナビ」の女子フリーの速報をチェックしつつ、ブログの続きを書きます。

浅田選手、安藤選手、鈴木選手。がんばれ~ハート②

   

     
にほんブログ村 子育てブログへ
↑私の愚痴にお付き合いいただき、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけると更新の励みになりますニコ

関連記事
プロフィール
アクセスカウンター(since 2012.6.26)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
記事から探す
カテゴリ
TDS (2)
TDL (3)
fc2ブログランキング
ぽちっとしていただけると励みになります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
ブログ村ランキング
