*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
高橋選手おめでとう

   

高橋選手、おめでとうきゃーきゃーきゃー

    

しかも、男子初の4回転フリップに挑戦しての金メダルですよ。

バンクーバでのライサチェック、プルシェンコの上を行く得点での優勝ですよ。


もう、どんだけカッコイイのラブラブラブ

もう、どんだけ男前なのラブラブラブ


実は私、高橋選手がSP後のコメントで「4回転を回避する可能性」を口にしてから、ずっとドキドキしていました。

うーん。うーん。確かに、金は取ってほしいけれど、4回転を回避するのは高橋選手らしくないような・・・。

だけど、優勝できるすごいチャンスだし。うーんうーん。

一ファンに過ぎない私でさえ、これだけ悩むのです。

今回、あえて4回転に挑戦しなくても、いや挑戦しない方が優勝は確実だった

それでも、彼は、4回転に挑戦した。

しかも、男子でまだ誰も成功したことのない4回転フリップに。

     

この挑戦し続ける彼のアスリートとしてのプライドとその心意気はどうだろう。

「オトコ・タカハシ!」と背中をばんばん叩きたいくらいの感動ですよ。

  

なのに、この国のマスコミの体たらくはどうなのむかっむかっむかっ(←またイカっているえへへ…)。

  

私、今日起きたら、8時半だったんです・・・オウ、ノウゥゥゥ なくなく

ま、自分の性格を知っていますので、録画しておいたのですが。

で、表彰式を見たいなと、フジテレビをつけたら、その時点で、「とくダネ!」は女子フィギュアの話題にうつっていた。それは仕方ない。寝坊した私が悪いのだから。

が、その後の「どーも・キニナル!」がトップから延々、「タイガーウッズ騒動」を流していたのは私の見間違いでしょうかね。

番組ぶち抜いて、表彰式を放送したっていいくらいなんだ。

今日この時に、あのタイミングで、タイガーウッズを延々放送するんだったら、番組つぶして、場

関連記事
プロフィール
アクセスカウンター(since 2012.6.26)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
記事から探す
カテゴリ
TDS (2)
TDL (3)
fc2ブログランキング
ぽちっとしていただけると励みになります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
ブログ村ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。