*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
冬の石垣島子連れ旅-(12)ありがとう&またね!

いよいよ石垣島最終日。

早目に起きて、ゆっくり朝食をとり、最後にホテルの遊歩道を歩いてみました。

余裕をもってホテルを出たので、空港には1時間近く前に到着えへへ…

   

ドサンコの東京子育て&旅日記

↑小さな空港には人がたくさん!


空港内のショップで、お土産を買い足したりしていると、さほど時間を持て余すことなく、優先搭乗の時間になりました。    

帰省で何度か飛行機を利用していますが、優先搭乗を利用するのは初めて。

最初のお客さんになれるのって嬉しいかも。今のうちだけの特権ですニコ

10時40分発の石垣発那覇行きはほぼ満席。

幸い、ハルがいい子にしてくれたのでホッニコ

   

定刻通り、那覇空港に11時半到着。

お土産ショップやレストランが充実していて、乗り継ぎまで2時間とっておいて、ちょうどいい感じでした。

ランチは4階にある「風月寿司処」で沖縄近海の地魚寿司をいただきました。

白身のお魚や海ぶどうのおすしが美味しかったですラブ

        
ドサンコの東京子育て&旅日記
↑帰りはコブクロジェット。縮小したらわからなくなっちゃった↓↓

    

機内では120点満点のハル。機嫌良くおもちゃで遊んだ後は、着陸までおひるねしていてくれましたきゃー

ハルも気分転換できたようで、那覇経由にして正解ニコ

ホント、子連れ旅が楽しくなるかどうか、すべては子の機嫌次第。

それも蓋を開けてみるまでわからないというギャンブル・・・苦笑

     

おまけ

ハルは家に帰るなり、喜びのダンスを披露うえ   
やっぱりおうちが一番だよね。

4日間の旅行に付き合ってくれて、ありがとうニコ
   
   

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
↑もうちょっと石垣ネタを引っ張ります汗

よろしければお付き合いくださいませ。

ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいですニコ

   

     

関連記事
プロフィール
アクセスカウンター(since 2012.6.26)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
記事から探す
カテゴリ
TDS (2)
TDL (3)
fc2ブログランキング
ぽちっとしていただけると励みになります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
ブログ村ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。