*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
冬の石垣島子連れ旅-(11)最後の夜はやっぱり石垣牛

この日も市街地に出るのが面倒になってしまい、グランヴィリオホテルの焼肉レストラン「琉華」で夕食にしました。

「明日は早いから、ハルをホテルでゆっくり休ませたいし」と子連れ旅だと守りに入ってしまうなあ。

出発前には市街地のお店をいろいろ調べたのに、結局ひとつも行けませんでした苦笑

これは次回リベンジしないとしゃきーん

       

ドサンコの東京子育て&旅日記
↑ホテルの遊歩道を歩いていきます

   

レストランはホテルの敷地にありますが、独立した建物になっており、遊歩道を歩いていきます。

うっかりTシャツなんて着ちゃったおバカな私は寒くて震えてしまいました(←これが風邪を引いた原因か?)。

        

ドサンコの東京子育て&旅日記
↑石垣牛焼肉&ダイニング「琉華」

    

18時のオープンと同時に入店したら、食事中ずっとお客は私たち三人だけでした。

他の時間には予約が入っているようだったので、何故か安心するワタシ。


ドサンコの東京子育て&旅日記
↑石垣島地ビールとジンジャーエール

    

写真左側のジンジャーエールは「石垣島ジンジャーエール工房」 のもの。

私は「ROJO」をいただきましたが、思ったより飲みやすく、美味しかったです。

    
ドサンコの東京子育て&旅日記
↑石垣牛盛り合わせ二人前

   

ちなみに、この日は高校生と思われる修学旅行生がホテルに宿泊していました。

この素敵なホテルに修学旅行で泊まれるなんて羨ましすぎるえ゛!

修学旅行と言えば、和室にぎゅうぎゅう詰められて枕投げじゃないの?!

「時代は変わったんだねえ」と驚いてしまった私です。


           

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
↑ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけると更新の励みになりますニコ

      

関連記事
プロフィール
アクセスカウンター(since 2012.6.26)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
記事から探す
カテゴリ
TDS (2)
TDL (3)
fc2ブログランキング
ぽちっとしていただけると励みになります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
ブログ村ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。