*All archives* |  *Admin*

2013/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大ちゃんプロ、キタ-☆
大ちゃんの話題に飢えているところへもってきて、最近、フィギュアの話題と言えば、競技に関係ないことばかりで。
待ってましたのニュースです。
新プロ、きました~☆

モロゾフプロでなくて本当によかった。
ホッ。


曲選びに悩んでいた大ちゃんからの「すばらしいプログラムなので完成させたい」という言葉。
すばらしいプログラム」。
なんと心強い
怪我だけはしないで、アメリカでいい練習ができますように

FSにビートルズをもってきたのにはビックリです。大ちゃんのイメージにはなかった。
大ちゃんって、こういうファンの意表を突くというか、裏をかくというか、そういうの好きだよネ。
ある意味「期待を裏切って」、んでもって、「それ以上のものをみせてくれる」のが大ちゃんなんだよネ。
大ちゃんのビートルズ。楽しみだ~
で、私がFS以上にワクワクするのがSP。
作曲 佐村河内守さん。
振付 宮本賢二さん。
前にも書きましたが、選手・振付・演奏・衣裳・コーチ全てが日本人のオールジャパンプログラム「eye」が大好きなんです。
今回もそうなるのかな(←モロゾフコーチをカウントすると、「オールジャパン」にはならないのか)。
先程、佐村河内守さんの曲を聞いてみましたが、「大ちゃんが好きそう」というのが第一印象。
「深く広がっていく闇」のような、そういう暗さを内包している曲こそ、大ちゃんの世界観をどこまでもどこまでも広げてくれるように思います。

ちょうど今年六月から来年の五月まで佐村河内守さん作曲の交響曲の全国ツアーが予定されているようで、ソチで大ちゃんが金メダルを獲った後、こちらのツアーの方も話題となりそうですね。(というか、その頃にはもうチケットは手に入らなそう)。

全国ツアーの情報はコチラ
↑動画もあります。行きたい。でも、フィギュアの大会も行かねばならないし、おカネが・・・

久々の大ちゃん
動画主様に感謝してお借りします。





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます
ブログランキングに参加しています。応援いただけると、嬉しいです
コメント&トラックバックは承認制をとっております。反映されるまで時間がかかる場合もありますが、よろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
↑お時間のある方はこちらもクリックしていただけますと嬉しいです

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

プロフィール
アクセスカウンター(since 2012.6.26)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
記事から探す
カテゴリ
TDS (2)
TDL (3)
fc2ブログランキング
ぽちっとしていただけると励みになります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
ブログ村ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。