*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「几帳面」は日本人の美徳♪
この記事はブロとものみ閲覧できます
「誰が愛国者か」-尖閣の映像事件に思う
この記事はブロとものみ閲覧できます
尖閣ビデオ-「本当に裁かれるべきは誰か」
この記事はブロとものみ閲覧できます
「はずれ者日本」を覆っていく黒い雲
この記事はブロとものみ閲覧できます
今が踏ん張りどころ-日韓併合100年談話阻止!
この記事はブロとものみ閲覧できます
やっぱり、支持する内閣をまちがえたよねの巻
この記事はブロとものみ閲覧できます
「あべこべの星」日本
この記事はブロとものみ閲覧できます
金賢姫元工作員来日と「ダッカ事件」
この記事はブロとものみ閲覧できます
「古館伊知郎が見た緊張の東シナ海」
この記事はブロとものみ閲覧できます
もう国はあてにならない。日本人は自衛せよ。
この記事はブロとものみ閲覧できます
鳩山首相の外交日程目白押しの恐怖
この記事はブロとものみ閲覧できます
アンカーの青山さん、キーワードは「餌食」ってこういうことですか

前回、地震が起きたかと本気で思うほど、恐怖で目の前がくらくらした記事を読んだと書きましたが、その記事をご紹介します。

皆様、メガトン級の衝撃に耐える覚悟はよろしいですか。

ネット情報に冷静に対応できる方のみ、お読みください。

  

「国会改正法案+重国籍=中国の国防法7/1から!!!!知ってる!!??」

 (「まさか右翼と呼ばないで」様)

   

        

続きを読む

教科書や本でしか知らなかった「安保闘争」が今、目の前で起きている

本を読んでいると、「安保闘争の再来」という言葉をしばしば目にするようになりました。

「JSN沖縄とともに『自立国家日本』を再建する草の根ネットワーク」 からのメルマガをさきほど読んで、そのことをまざまざと実感しました。以下、一部転載いたします。


■沖縄から一点突破、全国へ展開する安保闘争

JSNでは、昨年から2010年は安保闘争の年であると警告を発してきました。
そして、沖縄から一点突破、全国へ展開するとも警告を発してきました。

続きを読む

ルーピーズたちの頭は実はこの上なくクリアーなのだと思う説

私のブログでも「岡田大臣、ホント、ダメだ・・・」という記事を書いてきたのですが( 「番外編-日本がどんどんちっちゃくなっていく・・・」 & 「日本の海は大変なことになっています」 )、私、政治家に対して、ここまでの嫌悪感を抱くのは初めてです。もう、本当に、顔を見ることさえ、耐えられない。

まず、こちらの、久しぶりに開かれたという参議院の拉致問題等に関する特別委員会をご覧いただければと思います。




「岡田外相、ブルーリボンを拒否!」

※久しぶりに、過去記事の確認に来てみたら、削除されている動画が多くて、びっくりしています。
てか、コレ、「国会の委員会」なんですけど・・・。
それが削除される日本って、こわくないですか。
という証拠に残しておきます。
代わりに、こちらの動画を見つけてきたので、貼っておきますね。




続きを読む

日本の海は今、大変なことになっています-「あなたはこれでも上海万博に行きますか?」

前回「上海万博に塩をたっぷり持って駆け付けるルーピー政治家どもをチェックせよ」でも、書きましたが、私の血圧は上がる一方ですわむかっさすがに、ヤフーでも(一瞬)トップに上がったこちら。



「海自機に速射砲の照準=中国海軍の駆逐艦、東シナ海で-関係筋」 

続きを読む

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

上海万博に塩をどっさりもって駆けつけるルーピー政治家たちをチェックせよ

先日の海部元首相の「余計なことしか言わないんだったら、さっさと引退しろむかっ」発言と同じくらい、私の血圧を上げさせたコラムをご紹介します。

  

皆様と怒りを共有いたしたく、 「メディアパトロールジャパン」 に掲載された石平氏のコラムを転載させていただきます(文字の色とフォントは私が変更しました)。

       


「敵に塩を送る」わが日本国民の愚かさ  (2010.4.18)

続きを読む

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

「沖縄を助けてください」-(2)沖縄の声は私たちに正しく届いていましたか

これは2010年4月4日に那覇市内で行われた沖縄県民の方々によるデモの様子です。





このままでは、沖縄が再び日本でなくなる

日米同盟を強化しろ。日米同盟をぜったいに守るぞ

沖縄から憲法9条を改正しよう

続きを読む

「沖縄を助けてください」-(1)民主党の沖縄ビジョンをご存知でしたか?

今年1月に、初めて石垣島に旅行した時に、「子どもが3歳になる前にまた沖縄に行こうね」と家族で話しました。

けれど、それからわずか三ヶ月後の今、「また家族でのんびり沖縄に旅行に行くことができるだろうか」と指先が震えるような思いにとらわれています。

「今まさに沖縄が中国に支配されようとしている」と私が書いたら、皆さまは「バカじゃないの。そんなこと、あるわけないじゃない」とお思いになりますか。


まず、こちらの「SAVE OKINAWA!!」という動画をご覧いただきたいと思います。

 




民主党のHPにも掲載されている「民主党沖縄ビジョン改訂」を皆さまはご存知でしたか。

続きを読む

新宿御苑のお花見で考えてしまったこと-日本人大学生と留学生のふところ事情

昨日、新宿御苑にお花見に行ってきました。

すごい混みっぷりに、びっくり。まず、チケットを買う列がディズニーランド並みに長いのですなく 

幸い、早く着いていた義母が私たちの分までチケットを買っておいてくれたので、本当に助かりました。

が、入ってからも、ヒトヒトヒトえへへ… 


それもそのはず、桜はちょうど満開キラキラ

続きを読む

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

「お金ください!」子ども手当に外国人殺到-だから言わんこっちゃない・・・

こうなること、国会議員の先生たちはわからなかったのかな・・・↓↓


「お金ください!子ども手当に外国人殺到で大混乱」


http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100329/plt1003291201000-n2.htm


ま、こうなるだろうなとは多くの方が思っていたことですよね。


というか、予想できないことの方が考えられん。


この記事を私が取り上げたのは「外国人居住者の中には児童手当の存在自体を知らない人が結構いる。なのに、中国の人はほとんどが知っている。一体どこから情報を仕入れてくるのか…」という言葉が深いなあと思ったからです。


続きを読む

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

プロフィール
アクセスカウンター(since 2012.6.26)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
記事から探す
カテゴリ
TDS (2)
TDL (3)
fc2ブログランキング
ぽちっとしていただけると励みになります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
ブログ村ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。