*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
旅の楽しみ帰ってきました☆-春の房総満喫の子連れ旅(4)

  

翌朝は8時から朝食をお願いしておきました。

海が見える食事処でいただきたかったのですが、残念ながら宴会場での朝食になりました。しょぼん・・・涙

  
つむじのブログ
↑こんな感じでスタート

  

続きを読む

スポンサーサイト
旅の楽しみ帰ってきました☆-春の房総満喫の子連れ旅(3)


お楽しみの食事ですキラキラ

つかまり立ち&伝い歩きをマスターして、いろんなところに手が届くようになっているハルにはラックを用意していただきました。

   
つむじのブログ
↑お食事スタート♪


つむじのブログ
↑豪華お造り

   

続きを読む

旅の楽しみ帰ってきました☆-春の房総満喫の子連れ旅(2)

本日のお宿「花しぶき」に到着。

   

つむじのブログ

↑期待が高まる素敵な入口
    

海の見えるラウンジでお茶菓子をいただいてから、お部屋へ。

案内されたのは3階の角部屋でした。

   

続きを読む

旅の楽しみ帰ってきました☆-春の房総満喫の子連れ旅(1)

2度目の子連れ旅は房総半島波

お宿は今回も、JTB優雅華やぎプランから、館山の「海の湯宿 花しぶき 」。食事の満足度が高いらしくて楽しみキラキラ

   

9ヶ月にして空気の読めるオンナ・ハルは、きちんと早起きをして、こんもりとうんちをしてくれました。

(うんちもすっかり大人っぽくなってきたので、外出前のウンチは最重要課題ッス)

   

   

今回の旅は「快速花摘み南房総号」からスタート。  

実はこれ、特急車両なのに快速という超オトクな電車キラキラ

我が家はレール&レンタカー利用なので、乗車券は2割引、指定席券は1割引となり、この電車も乗車券+450円で乗車できました。

     
つむじのブログ
↑なんだかなつかしい感じがしません?

   

続きを読む

プロフィール
アクセスカウンター(since 2012.6.26)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
記事から探す
カテゴリ
TDS (2)
TDL (3)
fc2ブログランキング
ぽちっとしていただけると励みになります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
ブログ村ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。