*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
祝☆旅行解禁!子連れ旅デビューは伊東温泉♪(3)

実は、テツオも私も枕が変わると眠れないタイプなのをすーっかり忘れていました。

ハルのことは言えない、

我が家の狭い寝室の方がよく眠れる貧乏性の夫婦です苦笑


やはり温泉に来たからには朝風呂ですよね。

お湯がさらさらと流れる音が最高ラブ


朝食は7:00-10:00の都合のいい時間に食事処に行く形式。

私たちは洋食を選択。


つむじのブログ

↑サラダ・卵・ヨーグルトなど


続きを読む

スポンサーサイト
祝☆旅行解禁!子連れ旅デビューは伊東温泉♪(2)

今までは旅行と言えば、

「早起きして一日フルに遊ぶ!」という貧乏性の私たちだったけれど、

これからは赤子を連れての3人旅。

しかも初めての子連れ旅なので、

「温泉に入ってお宿でくつろぐだけでいいよね」というシンプルプラン。


お昼前に出発して、東京駅地下のグランスタでお昼ごはんを調達。

改札階→グランスタ→ホーム階へと移動できるエレベーターもあって、

東京駅はベビーカーでもラクラクでした。

13時発のスーパービュー踊り子に乗車。

「デッキが広いので、ベビーカーを置いてください」と声をかけてもらう。

私のお昼はDexeeDeliのお弁当とBUZZ SEARCHのシュークリーム。

ふたつともとーっても美味しくいただきましたにひひ


続きを読む

祝☆旅行解禁!子連れ旅デビューは伊東温泉♪(1)


去年の3月のTDL以来、ちょうど一年ぶりの旅行。

行先は伊東温泉。

しかも、我が家にしてはふとっぱらな「露天風呂付客室」なのだ。


実は申し込んだのは、去年の夏。

授乳が痛くて痛くて、ホント毎日つらかった。

先が見えない日々で、

育児本を読んでは「七、八ヶ月頃になると楽になるかな」と

遠い目をして思っていた。

だけど、それは想像できないくらい遠くて、

たどりつかない幻のように思えていた。

だから、

「3月にはきっと楽になってるよね。

何か励みがあれば3月まで頑張れそうな気がするよ」

と半年先の自分へのご褒美で申し込んだお宿。

続きを読む

プロフィール
アクセスカウンター(since 2012.6.26)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
記事から探す
カテゴリ
TDS (2)
TDL (3)
fc2ブログランキング
ぽちっとしていただけると励みになります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
ブログ村ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。